「初投稿」自己紹介*美容ライターはじめました!

初めまして。美容ライターの茉奈と申します。 

 

最初は、自己紹介から始めていこうかなと思います!

 

 

 

▼ 名前(ニックネーム)

 茉奈「まな」 

 

 

 

▼ 自己紹介

24歳1児のママをしております。

高校卒業後は、アパレル販売の仕事を2年間勤めていました。

その後子供が生まれ、フェイシャルエステのエステティシャンにて

2年半務めておりました。そのころに化粧品検定3級っを取得し、

尚且つ、肌の仕組みや筋肉、成分を勉強しています。

皆様の化粧品選びに少しでもお手伝いできるよう頑張っていきます!

 

 

 

▼ 美容ライターになったきっかけ

高校生のころから美容関係が大好きで、特にスキンケアが得意です。

効果やどんな肌質の方にはこの成分がおススメなど、たくさんの方に

発信できたらと思い始めさせていただきました!

 

 

 

▼ これからしていきたい仕事

化粧品はもちろんのこと、ベースメイクのことなどアイメイク、

サプリメントなど美容に関することであれば発信させて頂きます。

アパレルでも勤務していましたので洋服のことなども

発信していけたらなと思います。

 

 

 

▼ 趣味・マイブーム

もちろん美容関係もですが、カフェ巡りも良く行きます!

このご時世で全く行かなくなりましたが、今後、お洒落な所や

おススメのところがあればご紹介させて頂きます!

乃木坂46も好きで子供と一緒に握手会にも行くぐらいです!

 

 

 

 

長くなりました申し訳ないです><

少しでも私のことを知っていただきたく思い書きました。

 

不定期に投稿していきますので是非ご覧くださいませ。