マスクをしていても荒れ知らずの肌に?

お題「#買って良かった2020

 

 

 

あけましておめでとうございます!

今年1年、たくさんの方に美容のことをお伝え出来きればと思います。

これからも末永くお願いいたします

 

 

 

どうも 美容ライターの茉奈(まな)です。

今回は去年で1番買って良かったスキンケアをご紹介します!

 

 

 

f:id:ma_na_1:20210101010346j:plain

LANCOME ジェネフィック アドバンストN

 

LANCOME ジェネフィック アドバンストN  50ml

 

マスクによる肌荒れが酷く、SNSなどで検索すると

こちらの美容液がすごく肌トラブルに良いと聞いたので

サンプルももらわず大きいサイズを購入しました(笑)

もしかすると使用してる方多いかも・・・

 

 

新しくリニューアルし、スキンケアでは珍しい

美肌菌」に着目した美容液で、バリア機能をサポートし

肌の回復力を保ってくれる作用があります。

浸透力が良く、これだけでもモチモチの肌にしてくれるのに

そのあとに使用するスキンケアの浸透も良くしてくれます!

翌朝の肌が使っていない時とは、ほんと別の肌みたいに

とてもハリ弾力があり、全く違います!

 

 

香りは少し独特な気がしますが、個人的には全く気にならず

肌のため!と思えば全く気になりません(笑)

 

 

 

このご時世、マスクの付けっぱなしで肌悩みがたくさん

でてきてる方は少なくはないと思います。

この商品とても肌荒れなどに効果的なのでおすすめの商品で

本当に去年で1番買って良かったと思った商品でした!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました